中国テック大手のバイトダンスが運営する動画共有プラットフォーム「抖音(Douyin)」は、6億人余りのユーザーを抱える。...
さらに読む中国最大級のショート動画プラットフォーム「抖音(Douyin)」が提供する越境ECサービス「抖音電商全球購(Douyin...
さらに読むロート製薬が展開する最高級アンチエイジングスキンケアブランド「エピステーム(episteme)」が、中国市場において着実...
さらに読む中国ネット大手のバイトダンス(字節跳動)の2024年1~6月の売上高は、前年同期比で35%余り増加して約730億ドル(約...
さらに読む中国大手の動画共有プラットフォーム・抖音(Douyin)の越境電子商取引(EC)事業「抖音電商全球購(Douyin EC...
さらに読む米国の人気歌手で実業家のリアーナが、自身が立ち上げたコスメブランド「FENTY BEAUTY(フェンティ・ビューティ)」...
さらに読むバイトダンスが運営する中国版TikTok「抖音(Douyin)」の電子商取引(EC)事業「抖音電商(Douyin EC)...
さらに読む中国版TikTok「抖音(Douyin)」の電子商取引(EC)事業「抖音電商(DouyinEC)」が、2024年の最優先...
さらに読むショート動画プラットフォームのTikTokや抖音(Douyin)で知られる、中国ネット大手バイトダンス(字節跳動)の梁汝...
さらに読むZ世代の台頭、3年に及んだコロナ禍による価値観の変化、そして景気停滞……中国の消費は複数の要因が絡みあい、転換点を迎えて...
さらに読む